fxlifeのブログ

初心者によるFXとのバトル

【FX】トランプww

まじwwいらん発言やめてくださいww
北朝鮮との対談無い!発言後くっそ荒れるやんww


ちょっと美味しい(^q^)と思ってポジションとったらスプレッド3.9とかww


気付かなかった自分が悪いので何とも言えない気持ちですが、普段のスプレッドと差異があるんだったら何かしら目につくようにしてほしいよ。
スキャろうかと思って手を出した瞬間。今日はマイナスになりましたとさ。


自分のルールに反して余計なことをするとこうなる!という教訓でした。


被害少なくて良かったけど、これ本当にあぶない。

×

非ログインユーザーとして返信する