fxlifeのブログ

初心者によるFXとのバトル

【FX】週末です。

今週はプラスで終えました。
ドルとトランプに翻弄される週間でしたが、南アランド担当?なのでぼちぼちやれました。
そろそろDMM500lot終えそうなので南アランド専門で他の口座作ろうと考えてます。


現在104~107%


あと雑くてごめんなさいけど、わかる人用に画像貼ってます。


一日のΞ滞在時間を見てみると面白いかもです。
ある程度動きが無いときは、ある一定の範囲内でうろちょろします。
そしたら後は簡単ですね!


それを五分足から変化させるとまた変わります。
急なトレンドにはもちろん対応出来ませんが自己流ピボット出来ますのでお試しあれー



×

非ログインユーザーとして返信する