fxlifeのブログ

初心者によるFXとのバトル

【FX】長らく放置してましたが

FXを始めて約2ヶ月

ドル円をほぼ攻略しつつある今

次なる新天地を開拓しようと

南アランドに手を出したその日、

スプレッドにやられました。

1.3って…………大変よこれ


しかし…同じ手は二度と食わないぜwwww


南アランドに手を出した理由は低資金でたくさん買えてスワップが地味にある為です。

DMMだとスプレッド1.3。

他者さんの方がスプレッドもスワップもいいのでそちらでやるべきですが、3ヶ月以内

500lot取引20000円キャッシュバックの為に一時DMMを使用します。

今のスワップが1lot買い注文で一日13円やん?

これ10lotで一日130円やん?

10日で1300円やん?

100日で13000円やん??


あれ???????うまくない????


完全勝利wwww


ロウソクの行く末なんて誰にもわからないけど、ある程度の資金あればドル円限定だけどなんぼでも増やせる自信がつきました。


でもいちいちマーケット見たり、ロウソクを眺めたりするのに疲れたのでこれからはpipsを追わずにスワップを追ってみます。

FXにはというかあのロウソクには少なからず魔力があると思います。

気になり始めると目が離せなくなり、きりがないです。

たまーに眺めて放置するくらいが丁度いいのです。

ヤバイときはちゃんと見ないとダメやけどね!


南アランドの鉄則ですが、絶対に下がりきった位置から買う事です。

あまり動かないので売り注文を出すのはご法度。戻るまで待ってる間にスワップが猛威を奮います。それと複数枚所持すると思われるので全ツッパはやめましょう。ロスカされると意味無いです。200%くらいは維持しておいた方がいいです。


さぁ南アランド勝負だ!

×

非ログインユーザーとして返信する