fxlifeのブログ

初心者によるFXとのバトル

【FX】ランド円 動き

お気付きだろうか。


ドルの利回りが良くなったくらいで(ちょい落ちたけど)特に悪材料もなく同じバンド帯で同じような動きを繰り返している。


確かに為替は上がるのか下がるのか誰にもわからないし、多大なリスクを伴う、


この動きを信じてポジション持ち暴落を食らうかもしれない。


けど。


これは…


証拠金維持率ある程度確保した状態で戦えるなら手を出してもいいと思えます。南アランドは暴落怖いからね。

(私は最初の訳がわからないままランド円に手を出した時を省き勝率100%)


今が華です。


もし興味があればそっとコメント下さい。

それによってマイナス食らっても保証できませんが、これは堅いですー!


スワップだけで戦うよりある程度手を下した方がプラスに持っていける確率上がるのでそれもおすすめです。


とりあえずランド円は他の利回り、恐怖指数、中国の状態、南アランドの状態、マーケット、トレンドを見ておけばある程度動きはパターン化されますん!\(^o^)/



リラさんが気になる年頃ですが、怖すぎて理解できなくて、手を出すのはまだ先になりそうです。


もっと為替の事勉強したいなぁと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する